トミーによると、2025年7月のショート動画の再生回数は約6100万回だったとのこと。「で、UUUMの分引いて、僕にショート動画から入ってくるお金は約63万円でした!」と、所属しているUUUMへの支払い分を引いた収益を明かした。
この金額にトミーは「おお~!」と自ら拍手していたものの、「で、この63万円からこういう材料費とか人件費とか光熱費とかが引かれます」とそこから経費を引いていくと、「純粋に僕の手元に残るっていうのは多分……一桁万円だと思います」と話していた。
一方、トミーは、「でもこれだけ見てもらっているから来るお仕事もあるし、やっぱりうちはコメントが多いから視聴者さんからのリアクションが見やすいってことで来ているお仕事もあります」と案件も依頼されやすいとのこと。
トミーは「YouTube自体は『めっちゃ稼げるぞ!』って時代は上位1%を除いてはもうなくなった気がします!」 僕は下位20%くらいなので」と自虐を交えつつ、8月は8000万回再生を目指すと話していた。
この投稿にトミーの元には、「むしろここまで再生されてやっと……って金額になるんやな…」「クオリティー高いから経費もかかるよね」「ショートとは思えないクオリティで作ってるから手元にはほんと残らないよね」という声が集まっていた。