search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『すずめの戸締まり』原菜乃華、10代最後のベッドショット! 1st写真集は沖縄で撮影、挑戦的なカットも

『すずめの戸締まり』原菜乃華、10代最後のベッドショット! 1st写真集は沖縄で撮影、挑戦的なカットも

pic pic

⒞KADOKAWA/写真:三瓶康友

 女優の原菜乃華が、10月30日に1st写真集『はなのいろ』(KADOKAWA)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 原は、2009年にデビューし、ドラマや映画、CMを中心に活躍。昨年公開した新海誠監督の最新作アニメ映画『すずめの戸締まり』では、主人公・岩戸鈴芽を演じた。最近では、放送中の大河ドラマ『どうする家康』(NHK総合)や9月15日公開の映画『ミステリと言う勿れ』に出演するなど、ネクストブレイク女優の筆頭株として話題を集めている。

 今回、注目女優と一人である原の初写真集の発売が決定。沖縄で撮影した同作では、天真爛漫に沖縄の海や旅を楽しむ様子から、エモーショナルな衣装に身を包んだ挑戦的なカット、ワンピースのまま海に入る夕景カットを収録。26日に20歳を迎えた原の、10代最後の姿や表情が満載となっている。

 発売に先駆け、先行カットが解禁。朝を思わせるベッドでの写真をはじめ、美脚が印象的なショット、海岸での儚さを感じる表情、強い眼差しでこちらを見つめる女優としての表現力を発揮した1枚などが公開されている。

 同作について原は、「写真集を出す事が夢だったので、今回その夢が叶い、とても嬉しいです。10代最後の等身大の姿を撮って頂きました。お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情を、沢山皆様に見て頂けると思うと楽しみです。私にとって宝物のような1冊になりました。沢山の方に届いてほしいです。よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 さらに、11月3日にHMV&BOOKS SHIBUYA(東京)、11月4日にHMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)にて、発売記念イベントの開催が決定。当日は、原による同作のお渡し会に加え、サイン本やポストカード、2ショットチェキ撮影の購入冊数ごとに異なる特典が用意されている。

原菜乃華1st写真集『はなのいろ』
価格:3300円(10%税込み)
撮影:三瓶康友
イベント予約、各書店での予約詳細
https://linktr.ee/nanoka_hara

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ