>>全ての画像を見る<<
小嶋は、2017年にAKB48から卒業し、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のブランド『Her lip to』を設立。現在、小嶋のSNS総フォロワー数は992万人を超え、積極的に情報を発信している。
今回、『ROSIER by Her lip to』が、東海エリア初となるポップアップショップの開催が決定。ブランド単独での開催は、4月の東京、7月の大阪に続き、今年3回目の開催となる。開催に先駆け、ブランドのアイテムを着こなす小嶋を起用したキービジュアルが公開された。
ポップアップショップでは、毎回好評の人気ランジェリー「Everyday Magical Lacy Shorts」が3枚セットになった「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」をラインアップ。お馴染みのカラーセットに加え、新たなカラーの組み合わせセットが初登場する。また、ブラやショーツがセットお得なセットになった『Relaxing Night Care Set』も初登場する他、ポップアップショップでしか手に入らない、ブラ、ショーツ、ポーチがセットになった『ROSIER Pouch Set』も数量限定で販売予定。
会場内で一定金額以上購入すると、「ROSIER BOOK 01」や「ROSIER Multi Pouch」の数量限定ノベルティも。
『ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at JR NAGOYA TAKASHIMAYA』
期間:2023年9月6日(水)〜2023年9月12日(火)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階 ローズパティオ
営業時間:午前10時〜午後8時
「Her lip to」公式サイト
https://www.herlipto.jp/