search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 井上尚弥戦で話題の雪平莉左、ツインテール×裸エプロンなど過激オフショット公開! 大胆露出の写真集、2度目の重版決定

井上尚弥戦で話題の雪平莉左、ツインテール×裸エプロンなど過激オフショット公開! 大胆露出の写真集、2度目の重版決定

pic pic

⒞佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

 4月21日に発売されたグラビアアイドル雪平莉左の1st写真集『とろける。』(集英社)の、2度目の重版が決定した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、2020年末に『ヤングチャンピオン』(秋田書店)にて本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面に登場する度、その美しさが話題に。グラビアの他にも、競馬番組や人気バラエティー番組に出演するなど、“令和の癒し系お姉さん”として幅広く活躍している。

 6月7日に開催されたボクシング世界戦『井上尚弥VSノニア・ドネア』では、ラウンドガールを務め、出演後「あの美女は誰!?」と一気に注目を集めたことでSNSフォロワー数が計11万人急増。3週間という異例の早さで重版となった同写真集も再び注目を集めた。各販売サイトで売り切れが続発するなど大きな反響を呼び、2度目の重版が決定したという。

 同写真集では、『美』をテーマに磨き上げた“令和最高の美ボディ”を過去にないほど大胆に披露。沖縄県の小浜島、鹿児島県の屋久島、北海道を舞台にロケを実施し、水着やランジェリー姿でどのページを開いても違った見応えを感じられる1冊に。さらに、本人が熱望した大胆なコスプレや、「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装に挑戦したカットも掲載されている。

 重版について雪平は、「2度目の重版ありがとうございます!! まさかこんなに沢山の方に見て頂けるなんて、自分でもびっくりして驚きと嬉しさでいっぱいです! 改めて皆さんに愛されての今だと感じています、ありがとうございます。雪平莉左が凝縮されています『とろける。』皆さん一度でも二度でも味わって、是非とろけて下さい!」と喜びのコメントを寄せている。

 重版を記念して、雪景色でのビキニ姿や、ツインテールもキュートな裸エプロン風、はちきれそうな迫力バストや美ヒップが堪能できる初出しオフショットが公開されている。

雪平莉左 1st写真集『とろける。』
予価: 2970 円(税込)
撮影:佐藤佑一
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-790072-9

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ