search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最新写真集で“火ブラ”に挑戦、トップコスプレイヤー火将ロシエルがビキニ姿で『FLASH』登場! 牙狼ヒロイン南里美希の初グラビアも

最新写真集で“火ブラ”に挑戦、トップコスプレイヤー火将ロシエルがビキニ姿で『FLASH』登場! 牙狼ヒロイン南里美希の初グラビアも

pic pic

火将ロシエル⒞光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

 コスプレイヤーの火将ロシエルが、24日発売の『FLASH』(光文社)表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2017年にコスプレデビューし、以後トップコスプレイヤーとして様々なイベントで活躍中の火将。同号では、セクシーなピンクのキャミソール姿や黄色のビキニ姿を披露している。

 9月28日には、最新写真集『ignis(イグニス)』(同)の発売も決定。火将の故郷である埼玉県・川越と、大好きだという沖縄県を舞台に撮影を実施。沖縄ロケでの見どころについて火将は、「人生初の“火ブラ”に挑戦したんです! 沖縄のビーチで撮影したのですが、その日は猛暑で、さらに目の前に炎があったので、撮影後は顔が真っ赤になっちゃって(笑)。でも、おかげさまで"火将"やタイトルの『ignis』(ラテン語で『火』の意味)の名に恥じぬ仕上がりになりました!」と明かしている。

 巻中グラビアには、ドラマ・映画の『牙狼〈GARO〉』シリーズにてヒロイン役を演じ、話題となった南里美希が登場。現在、ファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)でレギュラーモデルを務めるなど、女優とモデルが中心だった南里が同誌でグラビアデビューを果たした。同号では、艶やかなランジェリーカットにも挑戦し、抜群のスタイルを存分に見せている。

 ほかにも、2021年2月にグラビアデビューするやいなやマンガ誌や、週刊誌からオファーが殺到中の櫻井音乃も登場。今春に高校を卒業したばかりの櫻井は、圧巻のスタイルを武器に“次世代のグラビアクイーン”として注目を集めている。同号では、王道ビキニに大人っぽいチューブトップ水着など、さまざまな水着姿でその魅力を余すところなく披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ