search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 前回の覇者、吉住が大ブレイク! 女芸人No.1決定戦『THE W 2021』エントリー受付開始、決勝戦は12月に生放送

前回の覇者、吉住が大ブレイク! 女芸人No.1決定戦『THE W 2021』エントリー受付開始、決勝戦は12月に生放送

pic pic

吉住⒞『THE W』

 女芸人No.1を決定する『THE W 2021』の開催が決定。14日より、公式サイトにて出場者エントリーの受付が開始された。

 2021年で5回目を迎える同大会。2020年大会の女王であるプロダクション人力舎所属の吉住は、優勝を機にスターダムにのし上がった。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 エントリーは、プロ・アマ、所属事務所の有無は問わず、芸歴・人数・年齢の制限も無く、即席のユニットでも可。笑いのジャンルも問わず、誰でもエントリーができる。優勝者には、賞金として1000万円、さらに、副賞として日テレ系番組出演権と冠特番が贈呈される。

 開催に先駆け日本テレビ・統轄プロデューサーの宮本誠臣氏は、「昨年はコロナ禍での開催という事で1回戦は動画審査となりました。どれだけの方に参加して頂けるか心配しましたが、蓋を開けてみれば過去最高の参加人数になりました。今年も厳しい状況が続きますが、『笑い』で世の中を明るくしてくれる多くの方に参加して頂きたいと思っています。少しでもハッピーな気分を味わって頂けるようスタッフ一同取り組んで行きます」とコメントを寄せている。

 エントリー期間は、18日の23時まで。1回戦は動画審査、2回戦は、9月13日・14日に大阪・森ノ宮よしもと漫才劇場、24日から26日まで東京・渋谷シダックスカルチャーホール、準決勝は10月27日、28日に東京・新宿ルミネtheよしもとにて開催される。

 決勝戦は、12月に日本テレビ系にて生放送を予定。だれが笑いの女王の座に輝くのか、注目が集まる。

『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』
エントリー期間:6月14日(月)~8月18日(水)23:00
応募対象:『女芸人No.1を目指す方』

番組公式サイト
https://www.ntv.co.jp/w2021/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ