search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『キラメイジャー』に出演、新條由芽が表紙に登場!『FLASH』、脱・太眉の井上咲楽の初水着姿も掲載

『キラメイジャー』に出演、新條由芽が表紙に登場!『FLASH』、脱・太眉の井上咲楽の初水着姿も掲載

pic pic

新條由芽⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤本和典

 女優の新條由芽が、2月2日に発売された『FLASH』(光文社)の表紙を飾った。

 現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に出演している新條。同誌では、そんな彼女が抜群のスタイルとほっこり笑顔を見せている。インタビューでは、約1年にわたり放送されまもなく最終回を迎える『キラメイジャー』への思いを語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 また、2020年12月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、トレードマークの太眉を人生初カットしたタレントの井上咲楽も登場。『都会の女』をテーマに、水着姿を初披露している。

 井上は、「スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったり、変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました。(撮影の様子を映した)モニターに映る自分からは、実家のある益子町の風景はいっさい見えなかったですね。これは紛れもなくシティガールだなと(笑)」と話している。

 セクシー女優の白石茉莉奈は、錯視を使った仕掛けで、胸やお尻が飛び出すグラビアを袋とじで披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ