search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 菅野美穂が4年ぶり連ドラ主演で“倍返しの恩返し”再フルオープンへ期待の声

菅野美穂が4年ぶり連ドラ主演で“倍返しの恩返し”再フルオープンへ期待の声

pic pic

提供:週刊実話

 女優の菅野美穂が、来年1月期に約4年ぶりとなる連ドラ主演を果たすことが内定したという。その勢いで、24年ぶりとなる“恩返し”再ヘアヌードを披露するとの情報が浮上している。 「菅野の4年ぶり連ドラ主演情報は、9月10日発売の『週刊文春』が報じて表面化しました。同誌によると、来年1月期、日本テレビ系水曜午後10時枠で『ウチの娘は彼氏ができない』(仮題)に出演するといいます。実際に局内では、同枠での菅野主演が内定しているといわれ、本人も受諾したようです」(テレビ雑誌編集者)

 菅野といえば、大ヒットドラマ『半沢直樹』第2弾(TBS系)で主演中の堺雅人と、2013年4月に結婚。15年8月に第1子、18年12月に第2子を産んでいる。結婚後は仕事を減らし、近年では16年10月期『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系)で、当時4年ぶりの連ドラ主演を果たしたが、『ウチの――』はそれ以来となる。 「『砂の塔』は平均視聴率10.2%とイマイチだった。菅野はそのリベンジに燃えていますが、出産&育児で身動きが取れなかったのです。しかし、出産からもうすぐ2年たち、そろそろ主演で第一線に復帰するという決意が、今回の出演に表れています」(同・編集者)

 菅野の本格再始動で浮上しているのが、実現すれば24年ぶりとなる来年の「ヘアヌード写真集」電撃出版説だ。菅野は女優としてブレークしていた1997年に突如、ヘアヌード写真集『NUDITY』を発売。世間を仰天させた過去がある。 「菅野は爆弾キャラでもある。2人の子をもうけて夫の堺も大活躍し、表舞台に出る必要もないのに主演という大役を引き受けたのは、まだ注目されたいという思いが強烈なのでしょう。実際、再始動情報を聞き、複数の出版関係者が菅野の四十路ヘアヌード写真集を狙い、本人サイドに接触を開始。“1億円のギャラを用意した”と交渉している人もいるようで、菅野も前向きとか。結婚後も応援してくれたファンに対する“恩返し”をしたい意思も強いようです」(芸能プロ関係者)

『NUDITY』で菅野は、漆黒の濃密ヘアとサクラ色の乳首、純白素肌を披露して日本中を興奮させた。 「連ドラに備えて体作りにも励んでおり、腹筋は浮き出て、ウエストはくびれ、乳房も成長しています。黒々としたヘアやピンクの乳首は健在で、ヌード写真集が実現したら100万部超えもあり得るでしょう」(同・関係者)

 スバラシイ決断を期待したい!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ