search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有村架純“くすぶる清純派”の背中を押しそうな田中みな実の事務所移籍

有村架純“くすぶる清純派”の背中を押しそうな田中みな実の事務所移籍

pic pic

提供:週刊実話

 来る10月27日スタートのフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』に主演する有村架純。高校時代に両親を亡くして進学を諦め、女手一つで3人の弟を養う主人公(有村)が、職場で出会ったワケあり男に恋をする物語だという。

「有村が演じる役柄は元気のいい肝っ玉姉ちゃんだというが、その路線はヒロインを務めたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で、もうおなかいっぱい。そろそろ大人の女優の演技、ベッドシーンもあるような、ドロドロの愛憎劇とかが見たいよね」(他局のドラマ制作スタッフ)

 プライベートでも、これまで浮名を流したお相手は、まだブレーク前に一部で関係を報じられたジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人ぐらいのもの。来年公開の映画『花束みたいな恋をした』で共演した菅田将暉とも現場で仲が良過ぎると報じられたが、恋愛に発展する気配は全くなさそうだ。

「事務所は、彼女の先輩である広末涼子や戸田恵梨香を自由にさせていたら、とんでもないことになったので、有村はプライベートも徹底的に管理されています。その結果、ノースキャンダルで、どんどんいい仕事が決まる。事務所はそれで満足でしょうが、有村は欲求不満に陥っているはずです」(芸能記者)

 女優仕事では、なるべく肌の露出は避けているが、自身のSNSにはノースリーブで思いっきり両手を上げた写真などを掲載。ファンを悶絶させている。

「両脇の処理がバッチリですから、カラダ中の毛も完璧に処理されているはず。しかも見事に鍛え上げていますから、いつでも脱げる状態ですよ」(同・記者)

 そんな有村の背中を押してくれそうなのが、同じ事務所に移籍してきたフリーアナウンサーの田中みな実だ。

「みな実は、昨年発売したファースト写真集で、自ら積極的にアイデアを出して大ヒットに導いた。そのみな実が、有村をプロデュースして写真集を作るという企画なら大ヒット間違いなし。これなら、みな実が挑戦したレベルの肌の露出までは、事務所の幹部もゴーサインを出すでしょう。実現すればギャラは天井知らず。大手出版社の間で争奪戦になりますよ」(出版関係者)

 みな実の指導のもと、有村史上最高の“限界突破露出”が実現か。

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ