search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 自ら薬物疑惑否定で逮捕はなさそうな加護亜依

自ら薬物疑惑否定で逮捕はなさそうな加護亜依

pic pic

提供:週刊実話

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(31)が18日、自身のツイッターを更新し、インターネット上で憶測が広がっていた薬物使用疑惑を否定した。

 加護は、ツイッターで「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と心境を告白。そのうえで、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と真っ向から否定した。

 事の発端は、今月に入ってから複数のメディアにおいて「紅白出場歴があり、子供がいる国民的アイドルグループ元メンバーに大麻使用疑惑が浮上して逮捕間近」などと報道されていた。

 そのため、インターネット上では「加護のことではないか?」とささやかれ話題になっていた。

「昨年夏、加護は所属事務所との契約を解除されていたが、記事が出始めてから、『薬物使用が原因だったのでは』と言われ始めていた。しかし、自ら潔白を主張。ここまで言い切るからには逮捕はなさそうだ」(芸能記者)

 加護以外にも薬物使用をささやかれている女性芸能人もいるが、加護のように否定しない場合には使用を疑われても仕方なさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ