search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今後続々と“賛同者”が出そうな反みな実アナ連合

今後続々と“賛同者”が出そうな反みな実アナ連合

pic pic

提供:週刊実話

 先日の離婚発表で話題になったタレント・SHELLY(35)が17日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。フリーアナウンサー・田中みな実(33)にダメ出し緊迫した空気が流れるひと幕があった。

 みな実アナが、「ついてる、浜田さん」とダウンタウン・浜田雅功(56)の口の周りについていた食べ物を取ると、。坂上忍(52)が「SHELLYちゃん、どう思う?ああいうことできるって」と質問。

 すると、SHELLYは憎々しげな表情で「私、もう本当に嫌いなんです」と即答。みな実アナが、「私(SHELLYさんのこと)大好きですぅ〜」とぶりっ子キャラ全開で見つめると、「いや、だから本当嫌い。そういうのが嫌い。マジで」と拒絶。

 SHELLYは、みな実アナが数年ほど前から「私、本当はネガティブなんです」と言いだし、「突然、女子目線を気にしだした」と指摘。

 さらに、「今までは女の子に嫌われようが何だろうが、“私はこれでやっていく”っていう芯があった。突然、やっぱお金になんないぞ、って気付いて、女の子気にしだしてから、前みたいなエネルギーとか全然なくなった」と冷静に分析したのだ。

「初写真集の印税だけですでに“億万長者”になってしまったみな実アナだけに、周囲もおもしろくはにでしょう。注目の的となったみな実アナだけに、かみつけば視聴者もおもしろがるはず。今後、SHELLYへの賛同者が続々と現れそうで、みな実アナVS反みな実アナ連合で1本激論番組が作れそうです」(テレビ局関係者)

 いずれにせよ、みな実アナはテレビ界にとってなくてはならない存在に成長したようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ