search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 年忘れ芸能記者覆面座談会 吉本芸人闇営業、ジャニーズ、薬物汚染…(3)

年忘れ芸能記者覆面座談会 吉本芸人闇営業、ジャニーズ、薬物汚染…(3)

pic pic

提供:週刊実話

A(芸能担当デスク)
B(夕刊紙記者)
C(ワイドショー関係者)
D(週刊誌芸能記者)

「人が変わった」たけし

A 他にも「道端アンジェリカの美人局疑惑」「剛力彩芽とZOZO・前澤友作元社長の破局」「元KARAのク・ハラ自殺」なんて事件もあったけど、最後にビートたけしにも触れておこうか。たけしがオフィス北野を辞めて新事務所「T・Nゴン」を設立した一連の騒動だけど、この裏で暗躍したと言われるのが、たけしの女性パートナー。独立後はこの女性がたけしのマネジメントを仕切っているんだけど、ギャラにうるさいうえ、お付きの運転手が週刊新潮で告発していたように、立場をカサに着たパワハラも酷いとか。

D 彼女のせいで周囲にいた弟子やスタッフたちもどんどん離れている。当然、たけし本人にも「女性との付き合いを考え直してほしい」という声は届いているんだけど、人が変わってしまったように聞く耳を持たず、「女に洗脳されて晩節を汚すのか」と古い知人たちもサジを投げているらしいよ。

C 相変わらずテレビでは重宝されているけど、ギャグや時事分析もスベりまくっているし、滑舌が悪くなって何を言ってるのか分からないことも頻繁にある。

D ただ、たけしの実績は誰もが認めるところだし、弟子の面倒や仕事関係者への義理も十分すぎるほど果たしている。もう好きに生きさせてほしい、ってことなのかもしれないね。

A 今年のスキャンダルを見ていると、芸能界全体が大きな転換期に来ていることを痛感するよ。来年は東京オリンピックもあるし、芸能界も健全な話題で盛り上がってほしいね。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ