search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 星野みなみ「声を大きく出して後ろの席の方にも伝わる様に」

乃木坂46 星野みなみ「声を大きく出して後ろの席の方にも伝わる様に」

 アイドルグループの乃木坂46が18日、東京・渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoで舞台「じょしらく」の囲み取材及び公開ゲネプロを行った。

 舞台「じょしらく」は別冊少年マガジンで連載されていた人気ギャグ漫画の舞台化。主人公はかわいい女子落語家たち。寄席の楽屋で繰り広げるど〜でもいい会話、他愛のない会話の中から物語が展開する。オーディションを勝ち抜いたメンバー15人が、3チームに分かれトリプルキャストで女子落語家を演じる。

 会見には「チームら」の堀未央奈、星野みなみ、斉藤優里、伊藤万理華、山崎怜奈と、「チームく」の中田花奈、佐々木琴子、井上小百合、(松村沙友理と高山一実は欠席)「チームご」からは齋藤飛鳥、能條愛未、衛藤美彩、中元日芽香、北野日奈子が出席した。

 「チームら」の堀未央奈は、「今回の舞台では創作落語をやります。毎回日替わりで色々なメンバーが落語を披露しますが今日が初日なのですごく緊張してます」と語った。同じチームの星野は、「チーム一丸で頑張っていけたら良いなと思います。声を大きく出して後ろの席の方にも伝わる様に演じたいです」とやる気満々。

 落語が一番うまいメンバーを問われるとメンバー全員が能條の名前を上げた。能條は、「嬉しいです。落語の師匠からもアイドルやめて落語家になったら? と誘われ自信がつきました」とニッコリ。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ