search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新恋人があっさり離婚した浜崎あゆみ

新恋人があっさり離婚した浜崎あゆみ

 14日にそろって交際宣言した歌手の浜崎あゆみと浜崎のバックダンサーをつとめるマロこと内山麿我。交差宣言時は内山が妻で15歳年上のダンサーと離婚訴訟中だったが、内山が20日に自身のブログで離婚が成立したことを報告した。

 内山はブログで「話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しました事を、ここにご報告させて頂きます」と離婚の成立を報告し、「関係者の皆様、そしてなにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした」と浜崎のファンにも謝罪した。

 「内山が妻と結婚したのは05年。結婚している期間が短く、おまけに内山は浜崎以外の女性とも浮気をしていたにもかかわらず、内山が離婚を求めて訴訟を起こし認められた。ということは、内山の妻にも離婚の原因となるようなそれなりの言動があったということ。内山の妻は浜崎の所属レコード会社と仕事上で関係があるので、離婚訴訟の勝訴よりも、仕事に影響が出ない方をとったようで、これ以上揉めずにあっさり離婚に応じた。浜崎は内山が離婚訴訟中であることを知らずに交際したとも言われており、ホっと胸をなで下ろしているに違いない」(芸能記者)

 浜崎と内山が交際宣言した際、「不倫」の二文字をつかって報じたメディアはなかったが、「芸能界のご意見番」こと歌手の和田アキ子は18日、生出演した司会をつとめる「アッコにおまかせ!」で内山が離婚訴訟中にもかかわらずの交際宣言について「微妙だね〜、これは」と渋い表情に。さらに、「私がもし内山さんの奥さんだったらムカつく。ざけんじゃねえよ、みたいな」と感情をあらわにして内山の妻の胸中を代弁した。

 「交際宣言の効果はほとんどなく、先日発売したアルバムの売り上げは伸びず、かつては若者向けの商品にばかり曲が使われていたが、今年に入ってからは大手通販・ニッセンや、新曲は飲むヒアルロン酸・皇潤のタイアップ。もはや全盛期の勢いは見る影もない」(音楽関係者)

 今後、浜崎は新曲発売前やライブツアー前など事あるたび内山との“熱愛ネタ”を提供してくれそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ