search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ライアン・フィリップ、元カノ妊娠!?

ライアン・フィリップ、元カノ妊娠!?

 ライアン・フィリップの元カノが、彼の子を身籠ったらしい。
 モデルのアレクシス・ナップは、ライアンとくっ付いたり離れたりの交際を去年9月まで続けていたが、現在、アレクシスはライアンの子供を妊娠しているという。
 アレクシスに近い関係者は、もうすぐ妊娠7か月だと語った。
 「現在、妊娠6か月目です。誰が父親であるかについてはコメントしていません」
 しかし、別の関係者は、「彼女は、ライアンが父親だとみんなに話しています」「ライアンは自分が父親かどうかは知りません。もしそうならば、子供に対する全責任を負うでしょう」と話している。
 もし事実なら、ライアンにとっては元妻リース・ウィザースプーンとの間に儲けた娘アヴァ(11)、ディーコン(7)に続き3人目となる。

 ライアン、アレクシス両方に近い関係者は、2人が交際していた際は「真剣」だったことと、もしその子供がライアンの子であればサポートをする自信をUsmagazine.comに語る。
 「ライアンとアレクシスは、実際長い間一緒でした…。結構真剣だったのです」「ライアンは、いいヤツですから。父親になることが大好きで、父親であることを本当に真剣に考えています」

 また、先日ライアンは、女優アマンダ・サイフリッドとの交際が事実であることを、エレン・デジェネレスのテレビ番組で示唆した。
 「デートはしているよ。雑誌が言っているように大げさなモノじゃないけど、でも交際はしているんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ