search
とじる
トップ > トレンド > 岸明日香 ボディコンがパツンパツンだけどムチムチがたまらないです!

岸明日香 ボディコンがパツンパツンだけどムチムチがたまらないです!

 レースクイーンとして活躍後、現在はグラビア界を引っ張るまでの人気の岸明日香が、8枚目のDVD&ブルーレイ『香るあした』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 1月にサイパンで撮影されたそうだが、これまで3度サイパンで撮影をして、自分の中ではサイパンはお気に入りの場所だという。今回の内容は小芝居なども収録されていて、チャプターごとに色々な彼とラブラブできるようになっているそうで、中でもCAに扮しているシーンは注目して欲しいという。

 そんな中で一番の見どころについて聞いてみると「私はボディコンが大好きなので、自分から着たいってリクエストをしたんですよ。そうしたらすごいパツンパツンのボディコンが来てビックリしました。でもそれがいい感じでムチムチしているので、魅力的になっていると思います」と説明。

 今回は色々なシチュエーションがあり、そこで野外で露出しているシーンがあるということなので、詳しく聞いてみることにした。「野外では体操着を着たんです。最後は何故かジャージ姿になるんですけど、ジャージの中に水着を着てなくて、前のチャックをガッツリ開けているんですよ。あまり人通りはなかったけど、すごい人目が気になってしまい、ドキドキしながら撮影しました」と語った。そんなドキドキの野外撮影だったが、これをキッカケに野外露出にハマってしまいそうという。外で肌をここまで出す機会はあまり無いというが、意外にも平気で、露出とはちょっと違うけど、寝巻きのまま近所のコンビニとかも行っちゃうそうだ。細かいことはあまり気にしない感じで、逆にファンからしてみれば、こうゆうアイドルに好感が持てるような気もしないでもない。

 最後に4月11日に23歳の誕生日を迎えるそうなので、誕生日の過ごし方を聞いてみると「誕生日の次の日からロケがあるので、本当はパーっと飲めたらいいなと思っていたんですけど、そうもいかないみたいなので、ホドホドに楽しめたらいいなと思います」とコメント。

 5月25日には初の写真集の発売があり、さらに夏に公開が予定されている映画『ハニースラッパーズ』にも出演が決まっているので、今後の明日香ちゃんに注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ