search
とじる
トップ > アイドル > 葉月あや 大人の事情でジャケットを加工しちゃっています!

葉月あや 大人の事情でジャケットを加工しちゃっています!

 昨年『日テレジェニック2014』を獲得し、この1年で一気に注目を浴びた葉月あやが、5枚目のDVD『めざめ』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。撮影は7月の沖縄で行われて、これまでの可愛らしさに加え、セクシーなシーンも多くあるそうだ。

 気になる内容について聞いてみると「最初は何とも思っていなかったのに、気が付いたら幼馴染みを好きになっていたというストーリーになっています」と説明。そんな淡い展開のストーリーだが、その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「ビーチで麦わら帽子を被っているシーンがあるんですけど、この帽子を本当は使う予定が無かったんですよ。元々はスタイリストさんが被っていた帽子で、私がこれを被ったらカワイイと思って、スタイリストさんのを借りて撮りました。帽子を被ったらかなりイイ感じになったと思います」と話した。

 続いてお気に入りの水着について聞いてみると「ジャケットにもなっている胸の部分が大きく開いている紺の水着が気に入っているんですけど、何故か胸の谷間のところに紺の線が入っているんです。実は大人の事情でジャケットを加工することになってしまったんです。もちろんDVDの中では線は入っていませんから。ちなみにこの撮影の時はポロリしまくっちゃいましたけどね(笑)」と仰天な裏話を聞かせてくれた。

 今回のタイトルは『めざめ』というちょっと変わったタイトルなので、このタイトルの意味を聞いてみると意外な答えが返ってきた。「今回はジャケットにインパクトが無いとか言われていたんですよ。でも中身は今までと違って本当にめざめているんですよ。色々なことが振り切れたというのもあって、このDVDで覚醒しているので、まず観て欲しいです」と力強くアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ