search
とじる
トップ > アイドル > 葉月あや ポロリは日常茶飯事です!

葉月あや ポロリは日常茶飯事です!

 『日テレジェニック2014』グランプリ受賞し、2015年の注目グラドルの葉月あやが、2枚目となるDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 イベントには黒いセクシーなビキニで登場し、場内を沸かせてくれた。そんなインパクトのある水着で登場ということで、DVDのイベント同様にセクシーな内容になっているのではと思い、内容を詳しく聞いてみると「セクシーなシーンはもちろんありますけど、爽やかで元気なシーンもあるので、見どころ満載です」と説明した。

 その中でも見て欲しいシーンについても聞いてみると「彼氏を起こすシーンがありまして、そこではカーディガンを着ているんですよ。このシーンでの『おはよう』の言い方が、素な感じになっているので、ここはしっかり見て欲しいです。カーディガンの下はどうなっているか見てのお楽しみですね」とおどけてみせた。

 ではここで自分の中で一番のセクシーなシーンがどんなシーンなのか聞いてみた。「ゴールドのセクシーなビキニですかね。夕景の中で撮ったんですけど、水着もそうですけど全体的にキレイに撮れています。撮影ではポロリは日常茶飯事で大変でしたよ。でも仕事だったらそこに恥じらいは無いからいいんですけどね」と大胆発言が飛び出した。

 最後に年が明けたということで2015年の目標について聞いてみると「去年は勝負の年で『勝つ』ということにこだわってきました。今年は畑を耕して、色々なことに挑戦できたらいいなと思います。やはりグラビアをこれからもずっと続けていきたいので、まっすぐ進んで行きたいです。求められるなら何でもやっていきたいですね」と意気込んだ。来月には1st写真集の発売も決まり、勢いを増して突き進んでいく予感もするので、要注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ