search
とじる
トップ > アイドル > 佐野千晃 ネパール人に間違えられました!

佐野千晃 ネパール人に間違えられました!

 9月に『週刊プレイボーイ』で衝撃的なグラビアデビューを果たし、エキゾチックな顔立ちで2015年のブレークグラドルとして注目の佐野千晃が、デビューとなるDVD『ちゃーちん』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 ファーストDVDということで、緊張の中で撮影されたそうだが、その記念すべきDVDは、9月にサイパンで撮影が行われた。セクシーなハイレグを着た海辺のシーンが見どころで、これまであまり着ることの無かったような際どい水着なども多く着用していて、見ている側もドキッとしてしまいそうなシーンも多いそうだ。その中でも一番セクシーなところは、マッサージを受けているシーンだという。何もかも始めてだらけの撮影だったが、セクシーさと初々しさが融合して、見どころ満載の作品になっている。
 
 初撮影の感想を聞いてみると「本当に難しかったですね。写真と違って最初はどうやって動くかもわからなかったんですよ。でも最後の方はやっと慣れて何とかできたと思います」と緊張して撮影に挑んだ様子が伺えた。

 デビュー作品ということでグラビアを始めるキッカケについて聞いてみると「事務所に何でもやりますと言っていたらグラビアの仕事が来ました。丸高愛実さんのように歌って踊れてグラビアもやれるようになりたいです」と意気込んだ。

 エキゾチックな顔立ちでインパクトが強いこともあって、報道陣に純粋な日本人なのかと聞かれると「純粋な日本人です。最近はネパール人に間違えられることもあります(笑)。肌が黒いのは地黒ではありますけど、陸上をやっていたこともあると思います」と説明した。

 今後はグラビアを中心に活動をしていくようだが、まず来年の1月10日に『ヤングマガジン』、1月13日に『ヤングキング』にグラビアページに登場するので2015年の注目の存在である。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ