search
とじる
トップ > アイドル > 青山ひかる グラビアの頂点を極めたいです!

青山ひかる グラビアの頂点を極めたいです!

 子猫のような可愛いルックスでありながら95cmのIカップ巨乳というギャップが魅力で、本年度のグラドルで最も注目を浴びた青山ひかるが、4枚目となるDVD『アイをあげるね』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 今DVDは8月に沖縄で撮影が行われたのだが、これまでのDVDとは違って、光にこだわって撮影を行ったそうだ。「全体的に見て光と影のバランスがキレイに仕上がっています。ジャケットになっているカットは、外からの太陽の光が室内にいる自分に射し込んで、体のラインがキレイに見えるんですよ。ここが一番のお気に入りであり、皆さんに見てもらいたいところでもあります。ここで着ているシースルーのカーディガンの下は何も着ていないので、見えるか見えないかの瀬戸際も楽しんでもらいたいです」と語った。

 際どいセクシーな水着が多い今DVDだが、イベントで着てきた衣装も注目である。「この衣装は徹夜をして作ったんですよ。腕とか足の装飾部分は自分でしっかり縫っています。私は作業が遅いので、出来上がるまで5時間くらいかかりましたけど、丁寧に仕上がっていますよ」と説明した。密かにプロレスラーのブルーザー・ブロディを彷彿させるような足元を見て、高まった報道陣も多かった。

 年末ということで今年を振り返ってもらうと「とにかく濃い1年でしたね。1stDVDを出した頃は、Twitterのフォローワーは少なかったのに、今は13000人もいて、私の名前が世の中に広がった実感があって、すごく嬉しいです」と話した。

 最後に来年の抱負について聞かれると「グラビアアイドルとして頂上を極めたいですね。頂上を目指して頑張っていきたいです。今後は映像のお仕事もやっていきたいですし、雑誌の表紙とかに自分の名前が載るようにしたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ