search
とじる
トップ > アイドル > 出会いは「吉本坂46」、元NMBりぽぽとしゅんPが婚約発表 りぽぽは事務所を退所、吉本坂も卒業か

出会いは「吉本坂46」、元NMBりぽぽとしゅんPが婚約発表 りぽぽは事務所を退所、吉本坂も卒業か

pic pic

三秋里歩、しゅんしゅんクリニックP

 23日、元NMB48で現在「吉本坂46」にも所属するタレント・“りぽぽ”こと三秋里歩と、同じく吉本坂46に所属する現役医師の芸人・しゅんしゅんクリニックPが婚約したことを、それぞれのTwitterで発表した。

 三秋は自身の公式Twitterで、「この度 私たち しゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は婚約いたしましたことをご報告させていただきます。」と報告した上で、「これからは家族としてお互いをさせ合い より一層仕事に精進し ともに大切な時を歩んでいきたいと思っております。」と、しゅんしゅんクリニックPとの連名の直筆メッセージを画像で公開した。

 更に、「3月31日をもって約10年間お世話になった事務所を退所させていただくことになりました。」と報告、延期となっている吉本坂46の個別握手会には参加するとのこと。日程については吉本坂46より発表があるという。吉本坂46は吉本興業に所属、勤務するタレントとスタッフによるアイドルグループ。退所となると同グループからも卒業となるようだ。

 このツイートを受けファンからは、「握手会が最後なのはとっても悲しいけど、りぽぽの幸せを願ってます。ずっと大好きだよ」、「NMB時代から応援していたのでものすごく嬉しいです。幸せになってください」、「明らかに幸せオーラ出てたもん。りぽぽがこの人って決めた人なら間違い無いでしょう」など、退所の寂しさに触れながらも、りぽぽの幸せな報告を喜ぶ返信が集まっている。

 しゅんしゅんクリニックPも自身の公式Twitterで同様の連名報告画像を公開。更に自身の直筆メッセージも公開し、「吉本坂46で出会い、彼女の清廉潔白な淑女性に惹かれ、お付き合いをさせていただきました。」と馴れ初めを明かし、「これからは家族として支え合い、高め合い、慈しみ合う気持ちを処方していきたいと思っております。」と、ファンに報告している。

関連記事

タグから探す


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ