search
とじる
トップ > トレンド > 日テレジェニック2014に選ばれた3人がDVDを発売!

日テレジェニック2014に選ばれた3人がDVDを発売!

 『日テレジェニック2014』でVAP賞に輝いた小泉ここ、前田美里、葉月あやの3名が、それぞれソロDVDの撮影を行い、そのDVDの発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 撮影は7月の石垣島で行われた。そこで撮影したDVDの発売を迎え、今日の日を迎えた感想を聞いてみた。小泉ここ「1stDVDだったので、すごく緊張しましたけど、この日を無事に迎えることができてすごく嬉しいです」。前田美里「このイベントがメチャメチャ楽しみだったので、今日はしっかり楽しめました」。葉月あや「初めてのDVDなので、今はすごく緊張していますが、リラックスして楽しめました」とそれぞれ感想を聞かしてくれた。

 続いて3人にDVDの見どころについて聞いてみた。小泉ここ「メイド服を着てオムレツを作りました。緊張して思った通りにできなかったけど、ここでは素な自分が出ていると思うので、そこに注目してもらいたいです」。前田美里「私のメイキングが何とクシャミから始まっているんですよ。自分で見たらビックリしましけど、このクシャミから始まるメイキングに注目して欲しいです」。葉月あや「23歳の大人なので、クロのセクシーな変型水着を着ていまして、他の2人には着れないような水着なので、ここは注目ですね」と説明した。

 最後に今後の目標について聞いてみた。小泉ここ「女優とモデルになることが夢ですけど、他にもバラエティとかでも出れるようになってマルチに活躍できるようになりたいです」。前田美里「女優を目指しています。まずはたくさんテレビに出て色々な人に前田美里を知ってもらえるようにこれからもステップアップして頑張っていきたいと思います」。葉月あや「グラビアアイドルとしてトップになりたいです。若い男の子や女の子に『葉月あやっていいよね』って言われるようになりたいです」と目標を挙げた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ