search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 堀北を落とした山本のアプローチ方法に注意喚起「ホンマに犯罪まがいのこと」

ナイナイ岡村 堀北を落とした山本のアプローチ方法に注意喚起「ホンマに犯罪まがいのこと」

 27日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でMCを務める岡村隆史が、山本耕史と堀北真希の電撃結婚について、自身の考えを示した。

 芸能界のみならず世間にも衝撃を与えた山本と堀北の結婚。“交際0日”、“手紙40通アプローチ”、“新幹線待ち伏せ”など山本の猛アタックが注目されており、そんな山本の激しいアプローチ方法にネット上では「まるでストーカー」などと話題となっていた。

 岡村は「押せば落ちるっていう風に捉えた人もいるかもわからないですけど、これは本当に絶対真似したらアカンことで、山本くんに絶対的に自信があるから、『これは絶対に落とせるんや』っていう。『絶対自分のモノになるんだ』っていう確信がなければ、ここまでできないんですよ。単純に押せばええねやって思ったり、絶対にしないこと」と自分を含めた一般人に対して注意喚起した。

 さらに「これは1つの例として、成立してないんですよ。これは山本君には悪いけど、なんの悪気もないけれど、ストーカーを増やすことになったよね。ホンマに犯罪まがいのこと、下手したらストーカーで捕まった時に言うよ。これは1つの女性を落とすというところでの、成功例として上げれないと思うんですよ」と他人が真似をすることを危惧した。

 最後に「本当にフェイスも素晴らしいから成立してる。特例中の特例。絶対に真似しないこと」と興奮気味に注意を促していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ