search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 長澤まさみ コスプレ満載 映画『コンフィデンスマンJP』で「はじけ」て「はだけ」る!

長澤まさみ コスプレ満載 映画『コンフィデンスマンJP』で「はじけ」て「はだけ」る!

pic pic

提供:週刊実話

 『コンフィデンスマンJP』(フジ系)6月11日放送の最終話が、SNSやネット上で「すごい!」「騙された!」などの大絶賛の声が相次いだ。
 「視聴率こそ、10%を超えることはありませんでしたが、タイムシフト視聴率(録画視聴率)を合わせると15%以上を記録しており、ネットでの見逃し配信のランキングでも常に上位。9話で映画化が発表されましたが、ファンの喜びの声がネットにも溢れています」

 芸能記者がそう評価するのは、6月11日に終了した長澤まさみ(31)主演のフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』。
 「フジ上層部も、この評価に一安心。というのも最近、視聴率低迷が深刻な月9への出演に、有力俳優陣が二の足を踏むようになっているからです。“月9”というブランドがすでに視聴者から見放されているため、いい作品であっても視聴率が取れず“月9じゃなかったら、もっとヒットしたのに”と言われる状態ですからね。当然、長澤の口説き落としにも苦労しましたが、映画化とのセットでなんとか担ぎ出しに成功しました。しかし、フジには'15年にEXILEのAKIRA主演の『HEAT』が同様のドラマ&映画企画でスタートしながら、ドラマが歴史的な低視聴率となり、映画の製作が吹き飛んだ黒歴史があるだけに、大きな不安を抱えながらのスタートだったんです」(フジ関係者)

 勝因が長澤の生き生きとした演技にあったことは言うまでもない。
 「長年、長澤を担当してきた敏腕マネージャーが3月で退社したことで、彼女に強い責任感が生まれ、仕事への取り組みが大きく変わってきたとも伝わっています。また、大人気漫画原作の映画化への出演も決定。すでに中国ロケを済ませており、まだ情報解禁前にもかかわらず、絶賛する関係者の声が漏れ伝わってくるほどですからね」(同)

 というから、『コンフィデンスマンJP』の映画版でも、長澤は魅力的な演技を見せてくれるに違いない。
 「映画では、ドラマでも話題になったコスプレの数が一気に増えて、美脚やバストもあらわな衣装のオンパレード。“100変化”が映画の呼び物になるといわれています」(映画関係者)

 エロモードに突入した長澤が、主演映画で「はじけ」て「はだけ」る。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ