search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジテレビの“報道の顔” 椿原アナに熱愛発覚!

フジテレビの“報道の顔” 椿原アナに熱愛発覚!

pic pic

フジテレビ公式サイトより

 フジテレビの椿原慶子アナウンサーが、6歳年上の会社社長と交際中であることを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い今年の4月頃から交際をスタート。椿原アナは10月2日から始まる夜のニュース番組「THE NEWS α」のメインキャスターに抜擢されるなど、今や同局の“報道の顔”に登り詰めた人気アナ。そのため、外で会う時はかなり警戒しているという。

 9月中旬の夜、椿原アナの自宅マンションの近くに1台のタクシーが停車。椿原アナが降りてもタクシーは発車せず、約1分後、お相手のイケメン男性が出てきて、椿原アナの自宅に入る時も、隣のマンションに立ち寄り、数分置いてから入る徹底ぶりだったという。

 それもそのはずで、お相手の男性は7年前、当時交際していたTBSの出水麻衣アナとの“路チュー”を一部で報じられたことがあったというのだ。

 「出水アナとの“路チュー”について直撃された際、男性は結婚について直撃されたところ、『いずれはそうなればいいと思っています』と前向きな回答。ところが、その後破局。出水アナはショックのあまりなかなか新しい恋愛をスタートできずいまだに独身のまま」(TBS関係者)

 同誌が結婚の可能性について椿原アナを直撃したところ、「全然、全然、そんなのまだです」と笑みを浮かべたという。

 「椿原アナは一時期、某人気グループのメンバーとの交際がうわさされていたが、張り込んでもまったく写真が撮れなかった。そのお相手だとお相手側の方が警戒していたはずだが、いつの間にか一般人と交際していた」(週刊誌のカメラマン)

 椿原アナは仕事もプライベートも順調なようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ