search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 自動車CMの女王・松雪泰子が交通事故で頭を抱える所属事務所

自動車CMの女王・松雪泰子が交通事故で頭を抱える所属事務所

 松雪泰子が交通事故を起こしたため、事務所関係者が困惑している。
 6月なかば、松雪が運転する乗用車と2トントラックが東京都世田谷区瀬田の交差点で衝突。幸い松雪と60代のトラック運転手の男性にけがはなかった。警視庁玉川署は、松雪の安全確認が不十分だったとみて調べている。

 今年は松雪にとってデビュー20周年の記念すべき年。それだけに本人も落ち込んでいる。
 「セクシー写真集を出版し、大河ドラマに出演するなど精力的な活動を続けていた。途中まで順調だっただけに、ついていません」(芸能プロ関係者)

 松雪とともにショックを受けているのが、所属事務所のスターダストプロである。新たに車のCMがくるかもしれない状況だったのだ。
 松雪は”自動車CMの女王”と呼ばれ、これまでダイハツ『ミラー』、ホンダ『シビック』、日産『プレセア』の3社と契約。『シビック』では、レオナルド・デカプリオ、レイ・チャールスらと共演した。
 「20周年ということで、これまで契約してきた車メーカーの1社が再契約しようと動き出していた最中だった。松雪は今年40歳になり、車を買うアラサー女性向けCMにはうってつけのキャラだから白羽の矢が立ったのです。だが今回の事故で、その話も微妙な状況になっている」(芸能界事情通)

 都心に3億円の豪邸を建て、これからというときに起こした事故。松雪は今回の一件を発奮材料にして、仕事をこなして欲しいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ