search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広島・野村との真剣交際報じられたテレ東・紺野あさ美アナ 本業で浮上なるか?

広島・野村との真剣交際報じられたテレ東・紺野あさ美アナ 本業で浮上なるか?

 12月27日、一部スポーツ紙が元「モーニング娘。」で、テレビ東京の紺野あさ美アナ(26)が、プロ野球・広島東洋カープのイケメン選手、野村祐輔投手(24)と約1年前から真剣交際していることを報じている。

 記事によると、2人は12年2月の沖縄での広島の春季キャンプで急接近。その後、交際に発展し、遠距離恋愛で愛を育んできたという。現段階で、結婚の予定はない。

 この記事の真偽のほどは、まだ定かではないが、紺野アナは11年8月に、写真週刊誌に青年実業家とのツーショットを撮られ、熱愛報道された過去がある。

 87年5月7日生まれ、北海道札幌市出身の紺野アナは、01年8月、「モー娘。」に加入。大学進学を目指すため、06年7月に「モー娘。」を卒業。高校卒業程度認定試験に合格し、同年12月、慶応大学環境情報学部のAO入試に合格した。

 07年4月に同大に入学してからは、芸能活動を再開。10年2月にテレ東への入社が内定し、同年10月、同局が入社内定を正式発表した。

 11年4月、鳴り物入りで同局に入った紺野アナだが、期待が大きかっただけに、評価はイマイチ。おまけに、入社直後に、お泊り愛をキャッチされる失態で、メーンの路線からは外されるハメに…。

 現在は「neo Sports」(月〜木曜日は深夜0時45分〜1時)の水曜日、「7スタ ライブ」(月〜金曜日午前9時28分〜11時13分)の金曜日、「TXビジネスレポート」、「アナラボ」などに出演している。

 女子アナ・ウォッチャーのK氏によると、「期待が大きかっただけに、その活躍ぶりはパッとしないのが現状です。今回の野村との交際報道が吉と出るか、凶と出るか? 女子アナを志した以上、一度は浮上してほしいものですが…」と語る。

 紺野アナには、せひ、これを機に飛躍してほしいものです。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ