search
とじる
トップ > 芸能ニュース > X21が3rdシングル発売記念イベントを開催、井頭愛海「神様が降りて来たのかな」

X21が3rdシングル発売記念イベントを開催、井頭愛海「神様が降りて来たのかな」

 ガールズユニットX21の楽曲選抜メンバー12名(吉本実憂、小澤奈々花、泉川実穂、末永真唯、籠谷さくら、山木コハル、松田莉奈、田中珠里、白鳥羽純、井頭愛海、長尾真実、上水口萌乃香)が24日、都内で3rdシングル「ハッピーアプリ」(9月24日発売)の発売記念イベントを開催した。

 この日は、小雨がぱらつく中、野外でのライブが始まったが、2曲目の途中で雨足が強くなったためライブはいったん中断。雨があがったところで再開された。井頭は「再開したときのライブは雨が降らなくて、神様が降りて来たのかな」と、無事に「ハッピーアプリ」を含む楽曲を披露できたことに喜びの表情を浮かべた。

 また、同日、クリスマスソングとなる4thシングルが12月3日にリリースされることがサプライズで発表された。吉本は、シングルのリリースやライブの開催は周りで支えてくれる人たちのおかげと感謝し、今後は自分たち自身の力でも道を切り開いていくことができるように、「一人一人、もっともっと努力をして、気持ちを引き締めてがんばっていきたいです」とリーダーとして力強く、更なる躍進を誓った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ