search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原莉乃 「早く結婚したい」理想の結婚相手はインパルスの板倉

指原莉乃 「早く結婚したい」理想の結婚相手はインパルスの板倉

 HKT48の指原莉乃が3日、フジテレビの「ワイドナショー」で結婚願望を明かした。AKB48プロデューサーの秋元康は否定しているが、AKB48グループ全体としては、暗黙の了解で“恋愛禁止条例”が存在している。

 視聴者から寄せられたニュース「ワイドナB面」にて取り上げた「晩婚化」のトピックスで、指原は「私は一日でも早く結婚したい方なので、どっちかというと相手をゆっくり選んで晩婚というよりも、できれば早く(結婚)したいかな」と早婚を望んだ。

 また、佐々木恭子アナから「どういう人ならこの人と思いますか?」と質問されると、「私、好きなタイプずっと一貫して、インパルスの板倉(俊之)さん。中学生の頃からずっとです。大ファンで、こういう人って思ってるのは板倉さんです」と告白し、「元々顔がタイプですし、性格もスゴい面白いじゃないですか」とゾッコン。インパルスのコントライブも観に行ったこともあるようで、板倉が女性と出演した際には、悔しくて号泣してしまったという。

 ゲスト出演した泉谷しげるから「板倉は結構、潔癖性でめんどくさいよ」と釘を刺されるが、「それでも私は愛せる自信がある」と断言。

 指原の板倉への“愛”は、本物だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ