search
とじる
トップ > 芸能ニュース > #2i2天羽希純、入院時の癒しの地・草津での“カエルショット”公開!「めちゃ感慨深い」雑誌表紙を祝う声相次ぐ

#2i2天羽希純、入院時の癒しの地・草津での“カエルショット”公開!「めちゃ感慨深い」雑誌表紙を祝う声相次ぐ

pic pic

天羽希純公式X (旧ツイッター)アカウントより https://twitter.com/amau_kisumi

 アイドルグループ『#2i2(ニーニ)』の天羽希純が、18日に自身の公式X(旧ツイッター)アカウントに投稿、表紙を飾っている発売中の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)のオフショットを公開した。

 『#2i2』は、芸能事務所・ゼロイチファミリア所属の天羽に加え、十味、森嶋あんり、奥ゆいで結成されたグループ。4日、5日、6日に開催されたアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 supported by にしたんクリニック(通称TIF)』にも出演した。天羽は、適乳ボディの癒し系担当として人気を集めている。

 天羽のアカウントでは、頭にカエルの人形を乗せたカエルポーズのオフショットと、表紙写真を公開。今回の撮影は草津温泉で行われ「デビューしてすぐ持病で入院した時、ベットから起き上がることも困難で外に出れませんでした。そんな時YouTubeの草津温泉の湯畑のライブカメラをみて旅行気分になって元気をもらっていました。」と、2020年11月に持病が悪化し入院していた過去を明かした。病名は明かされていないものの、2021年1月にXアカウントでは、この年の年末年始は病院で過ごしていたと報告していた。

 >>#2i2・天羽希純、迫力バストのビキニ姿で生活感グラビア披露!『B.L.T.』表紙は日向坂46金村美玖&松田好花<<

 思い入れの深い場所での撮影について「そんな場所にそれ以来いけて大好きなガンガンさんの撮影ができてしかも表紙。すごく嬉しいです」と、喜びを綴っている。

 この投稿にファンからは、「表紙掲載おめでとう」とお祝いの言葉や「親子ガエルのカットもかわいい」「思い出深い草津温泉でロケが出来てよかったね」「草津温泉めちゃ感慨深い地…」「今度はきすみんが元気を届ける番だね」など、天羽の想いを汲んだコメントがSNSに寄せられている。

 『ヤングガンガン』の公式サイトでは、天羽の温泉グラビアの待受画像が無料配布中。

記事内の引用について
天羽希純公式X (旧ツイッター)アカウントより
https://twitter.com/amau_kisumi

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ