search
とじる
トップ > 芸能ネタ > きわどい質問を軽くいなして再破局を裏付けたテレ朝・弘中アナ

きわどい質問を軽くいなして再破局を裏付けたテレ朝・弘中アナ

pic pic

提供:週刊実話

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が16日、都内で行われた「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(3月6日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。

 各スポーツ紙によると、弘中アナは同映画のスペシャルサポーターを務めており、ドラえもんの妹・ドラミちゃん風の大きなリボンをつけて登場。

 弘中アナは、同作でゲスト声優を務めた木村拓哉(47)の姿がないことに「木村拓哉さんに会えると思って、張り切って来たんですけど…」とガックリ。これを聞いたスネ夫が、すかさず「ちょ待てよ!」と木村のものまねをして笑わせたという。

 しずかちゃんに「バレンタインのチョコは誰にあげたの?」と聞かれた弘中アナ。「もう大人なので義理チョコをいっぱい配りました」と答えると、「えー!」「義理チョコって何!?」とキャラクターたちに驚かれていたというのだ。

「キムタクがゲスト声優をつとめることで話題になった同映画。公開アフレコの際、ドラえもんから初恋について聞かれベラベラしゃべらせていた。今回も、テレ朝のエースである弘中アナの恋バナを引き出すのが狙いだったのでしょう」(イベントを取材した記者)

 しかし、弘中アナは軽くいなしてしまったが、おかげで現在は“空き家”であることを裏付けたようだ。
「18年6月に人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruとの熱愛が発覚。その後、父親の猛反対で破局したことが報じられたが、同年秋に復縁報道。しかし、結婚観の違いで昨年秋ごろまでに破局していたようです」(芸能記者)

 どんな新恋人が現れるのかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ