search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんでもないハプニングが期待されるロンブーのトークイベント

とんでもないハプニングが期待されるロンブーのトークイベント

pic pic

提供:週刊実話

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が14日、自身のツイッターを更新し、今月10日に芸能活動再開を公表した相方の田村亮(48)と、トークライブ「family」を行うことを発表した。

 開催日時は、今月30日午後5時から、東京・表参道のWALL&WALLで。同所は、昨年7月20日、亮と闇営業問題で活動自粛中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が謝罪会見を行い、吉本興業への不信感を涙ながらに訴えた場所。

 トークライブ後に会見も行われることになりそうだという。

「おそらく、マスコミに対して取材の呼び込みはかけないと思われるので、かなりの数のマスコミがチケットを購入するのでは。亮の復帰舞台となるだけに、会場付近には多くのマスコミ各社が集まりパニック状態になるのでは」(ワイドショー関係者)

 そんな状況に加え、とんでもないハプニングが起こればさらに盛り上がりそうだというのだ。

「宮迫が乱入するのではと言われている。宮迫は吉本に戻る気がないので捨て身の覚悟。おまけに、7月の会見は亮が宮迫をたき付けて決行。結果、吉本の上層部を怒らせてしまった。宮迫は亮に対して言いたいことが山ほどありそうなだけに、衆人環視のライブ会場に訪れるのでは」(芸能記者)

 当日、何が起こるかが大いに注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ