search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 山本圭壱 フジ「27時間テレビ」出演が困難だと発覚! ナイナイ岡村が明かす「ちょっと難しい」

山本圭壱 フジ「27時間テレビ」出演が困難だと発覚! ナイナイ岡村が明かす「ちょっと難しい」

pic pic

ただ、まだ出演の可能性も残されている…。

 25〜26日に放送されるフジテレビの特番「27時間テレビ」に、極楽とんぼ・山本圭壱の出演が困難だということが、わかった。

 11日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では、ナインティナインの岡村隆史扮するホンキーマンが、大物芸能人に「27時間テレビ」のオファーを依頼する内容が放送された。

 岡村を含む一部の「めちゃイケ」メンバーは、2日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 〜超豪華2時間半スペシャル〜」の「水落ライダーカップ」に出演。その番組収録後に、岡村はとんねるずに急遽オファーを依頼した。

 岡村は「よかったら、とんねるずさんにも出て頂けたら有り難いなと…」と恐る恐るお願いしたが、石橋は「夏休みだもん」と明かし、「俺は無理、マジで夏休み入っちゃってるもん」と拒否。木梨からも「じゃあリーダーが言ってるから俺も無理」と断られてしまった。

 なんとか出演を承諾してもらうため、岡村を含めた「めちゃイケ」メンバーは土下座でお願いしたが、実は元々オファーを承諾していたというプチドッキリを仕掛けられてしまった。木梨は「出ます」と平然と承諾した。

 そして、岡村ととんねるずはガッチリ握手。その直後に石橋が「(協力する)条件のひとつね…」と語り出し、「山本呼んであげて」と岡村に条件提示。しかし、岡村は真顔で「それはちょっと難しいです」と事情を明かした。

 山本は06年に淫行騒動を起こし、事実上芸能界を引退。しかし、今年1月に復帰ライブを行い、約8年半ぶりに活動を再開していた。そして、5日には、加藤浩次のライブに参戦し、極楽とんぼが電撃復活。山本が徐々に芸能活動に力を入れ始めているため、「『27時間テレビ』でサプライズ出演するのでは?」と一部メディアで報じられていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ