search
とじる
トップ > アイドル > 小間千代 恋愛は55歳の父親より年下ならOKです!

小間千代 恋愛は55歳の父親より年下ならOKです!

 グラビアのみならず、バラエティ番組などでも活躍中の小間千代が、5枚目となるDVD『ちよいろ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。DVDの撮影は、6月の沖縄で行われて、抜群のボディを惜しげもなくタップリと魅せてくれている。

 気になる内容を聞いてみると「サッカー選手との恋模様を描いています。全体的に大人っぽくセクシーな感じに仕上がっています」と説明した。多くの衣装を着ているみたいなのでどんな衣装を着ているのか聞いてみると「攻めている衣装が多く、Sっぽい感じが多いですね。特にセクシーな衣装は黒のビキニです。この時には彼を誘惑しています。演技も頑張っているので、そこもしっかり見て欲しいです」と話した。

 今回のDVDではサッカー選手との恋愛がテーマになっているということで、現実の恋愛ではどのようなのか聞いてみると「私は受身のタイプなので、自分から攻めていくことはほとんど無いです。強い押しには弱いと思います」と語った。続いて今回の設定でもあるサッカー選手との現実の恋愛はありえるのか聞いてみると「サッカーはルールは何となくわかる程度で、サッカー選手とは縁が無いです。合コンとかそういう誘いとかもまったく無いです。実際の恋愛ならサッカー選手とか関係なく、器の大きい人が好きです。年齢は55歳の父親より下ならば問題ないですよ」とアピールした。

 今日の衣装はファッションショーに出るようなお洒落な服装なので、ファッションのポイントを聞いてみると「普段は帽子を被ることが無かったのですけど、今回は思い切って買ってみて被ってみました。被ったらちょっとお洒落になったと思っています」と説明。

 10月24日に2016年度のカレンダーの発売も決まり、今後も今以上に飛躍することが期待できそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ