search
とじる
トップ > アイドル > 高崎聖子 マッサージで悶絶しちゃいました!

高崎聖子 マッサージで悶絶しちゃいました!

 『日テレジェニック2015』を獲得し、トップグラドルとして注目の高崎聖子が、9枚目のDVD『ナインスコード』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 撮影は7月にバリ島で行われて、南国で開放的になり、ド迫力なGカップバストがしっかり楽しめる作品になっている。今回のタイトルは、ギターが趣味でギターのコードと9枚目のDVDということで、このタイトルに決めたそうだ。しかしタイトルと内容はまったく関係ないという。

 ではそのDVDの内容はどんな感じなのか聞いてみると「先輩と後輩の恋愛です。ちょっと甘酸っぱいドキドキしたような内容になっています」と説明した。その中にはどのようなシーンがあるのか聞いてみると「雨が降っていて、先輩のいるところに雨宿りをしに行くんですよ。そこで濡れた制服を脱ぐシーンがあります。OLの服装をしていて、中に赤い水着を着ていてセクシーになっています」と振り返った。

 セクシーなシーンが多いのだが、恥ずかしかったシーンも多いそうだ。「ナレーションで『高校時代の先輩に似ている。すごいタイプ』というセリフがあってこれがすごく恥ずかしかったです」とコメントした。

 一番の見どころについて聞いてみるとマッサージのシーンが注目だという。「DVDでやるマッサージのシーンがすごく苦手で、本当に悶絶しながら耐えているシーンがたくさんあります。必死になって変な顔にならないように頑張りました。そこを楽しんで見てもらいたいです」と紹介した。

 ここで恋愛話しについて報道陣から質問が出て新聞報道された動画の記事に関して聞かれるのだが、否定もせずそのまま無言で会見場を後にした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ