search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンガールズ・田中 ダレノガレ明美を見下す「自分を高く見積もらないほうがいい」

アンガールズ・田中 ダレノガレ明美を見下す「自分を高く見積もらないほうがいい」

 30日、インターネットの恋愛応援番組「恋スタ☆powered by ゼクシイ恋結び」特別トークショーが行われ、番組出演者のアンガールズとダレノガレ明美が登場した。「ゼクシィ恋結び」とは恋活アプリで、トークショーでは田中卓志とダレノガレのプロフィールや相手に求める条件などが紹介された。

 好きな男性タイプが、「背が高くて黒髪で短髪」だというダレノガレ。当然、田中卓志はこの条件にピッタリで、周りから田中との交際を勧められたダレノガレだったが、「ヤダ…」と即拒否。振られた田中は「何がやなのよ!?」と不満げで、「そんな自分を高く見積もらないほうがいいよ。俺ぐらいだよ。ダレノガレちゃんは」とバッサリ。田中自身は13年間彼女がいないようだが、ダレノガレのことを「たいした恋愛していないくせに…」と見下していた。

 相方の山根良顕から「何が嫌なの?」と真面目に質問されると、「キスできない」と返答。田中は「個性派ぶってるけど、俺を抱いて初めて個性派だからね」と暴論を掲げていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ