search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 同棲が報じられても交際を真っ向から否定した嵐・大野

同棲が報じられても交際を真っ向から否定した嵐・大野

 18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との交際&同棲を報じられていた、嵐のリーダー・大野智だが、19日に宮城県内で行われた嵐のコンサートの公演前、交際を否定し謝罪した様子を各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、公演前にスポーツ紙の取材に対応した大野は「今回、僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な面持ち。相手の女性を「友人の一人」としたうえで「同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません」と真っ向から交際を否定。

 今回の嵐のコンサートは東日本大震災復興支援コンサート。一大イベント直前に自らのスキャンダルが発覚したことを深く反省している様子で、「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう(女性に)会うことも一切ありません」と断言。「本当にお騒がせしてすみませんでした」とファンに謝罪したというのだ。

 「おそらく、事務所の幹部から別れることを迫られ決断したのだろう。とはいえ、同棲していたマンションから追い出された状態になってしまった女性はたまったものではない。『フライデー』によると、女性は朝早く仕事に出掛ける大野のため、ホームベーカリーでパンを焼くなど献身的にサポートしていた様子。しかし、大野と知り合った場所が都内の繁華街で、女性が店員をつとめているバーだったことなどを幹部が問題視し、別れさせたようだ」(芸能記者)

 ジャニーズ事務所といえば、先日、TOKIOの国分太一が結婚を発表した際、ジャニー喜多川社長が所属タレントの結婚について言及。「適齢期になったら遠慮なくするべき」と発言し、大野は一般的には適齢期ど真ん中だが、今やジャニーズの“看板”を背負う嵐は例外だったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ