search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 兒玉遥が指原移籍を振り返る「さっしーが来る、芸能人が来る」

HKT48 兒玉遥が指原移籍を振り返る「さっしーが来る、芸能人が来る」

 アイドルグループHKT48、初のオフィシャルヒストリーBOOK『HKT48成長期 腐ったら、負け』刊行記念 発売会が18日、都内で行われ、HKT48の穴井千尋、兒玉遥、多田愛佳が出席した。

 会見に登場した兒玉はオフィシャルヒストリーBOOKについて「HKT48はよく楽しいとか仲が良いと言われますが、この本はそういう幸せな感じより困難なことや辛さが書かれています。そういうことを乗り越えて今のHKT48があります。ぜひ読んでください」とPR。

 この本の泣きのポイントを聞かれると兒玉は「『メロンジュース』の時期に咲良(宮脇)と語り合った所ですね」とコメント。

 HKT48の中で一番のセンセーショナルな出来事はAKB48だった指原莉乃が男性スキャンダルにより電撃移籍してきたことだったが兒玉は「さっしーが来る、芸能人が来る」と大騒した当時を振りかえった。

 昨年は念願の紅白初出場を果たしたHKT48。兒玉は今年の目標を問われると「また紅白に出場したいです。難しいとは思いますがそこを目指して頑張ります」と意欲満々に語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ