search
とじる
トップ > レジャー > 今日のキャバ嬢ごはん(7)〜出勤前にチョコバナナを食べる愛〜

今日のキャバ嬢ごはん(7)〜出勤前にチョコバナナを食べる愛〜

増田愛(仮名・27歳)

 私はお祭りの空気が大好きで、近くで開催されていたら必ず足を運んでしまう。だから11月に3度行われた酉の市にも毎年行っちゃうんだよね。東京では新宿でもやってるから、出勤先の歌舞伎町から近いってことで、祭りを楽しんでから、お店へ行くようにしている。

 まずお祭りで私が必ず食べるものといったら、チョコバナナ。バナナにチョコを付けただけで300円は高いとは思うんだけど、お祭り気分を味わうためならいいかなって。チョコもバナナも好きだけど、わざわざ家で作ってまで食べる気にはならないしね。

 それと最近のチョコバナナの屋台って、ジャンケンに買ったり、サイコロで当たり目が出たら、ボーナスチョコバナナがもらえたりするからいっぱい食べちゃう。それを食べながら、花園神社の見世物小屋でヘビ女のショーを見たりしている。

 出勤前だからお客さんと同伴で酉の市を楽しむときもある。よくお客さんから「君のチョコバナナの食べ方は、官能的だ。もっと食べてるところを見せてくれ」なんて褒められたりするから、とってもうれしい! 私、チョコバナナが似合う女になりたいんだよね。

 毎年、最後はお店の女の子たちに、お土産のベビーカステラを買っていくってのが私のスタイル。来年もまだ新宿でキャバ嬢を続けていたら、絶対に行っちゃうだろうな。その時も、もちろん私はチョコバナナを元気に頬張ります。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真撮影・yto

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ