search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い11月30日(月)〜12月6日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い11月30日(月)〜12月6日(日)

 皆さんこんにちは! すっかり外はコートを着た人ばかりになりましたね。
 今年は新しいコートを買おうかどうか迷っている二宮さなが、今週もあなたの運勢と開運ポイントをお教えしますよ。

牡羊座(3/21〜4/19)
他人の意見を素直にききましょう。自意識過剰にならないように。人通りの少ない場所にある、レトロな喫茶店でお茶にすると吉。縁のある嬢は、高嶺の花という表現がバッチリはまる子。ラッキーなお店は、日本酒のきき酒が出来るお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
紛らわしいことが起きやすい時期です。いつもより注意深く行動を。評判のお弁当を買って屋外でランチにすると吉。縁のある嬢は、生きる希望を与えてくれるような光の差したような子。ラッキーなお店は、和の雰囲気がこれでもかという造りで、間接照明が素敵な居酒屋。

双子座(5/21〜6/21)
喧嘩が起こるか、もしくは巻き込まれます。相手を負かそうとしないこと。家族、親せきなどと鍋パーティをすると吉。縁のある嬢は、あなたの頭があがらないタイプの子。素直に言うことをきくべし。ラッキーなお店は、掘りごたつのある居酒屋。足元でおいたはしないように。

蟹座(6/22〜7/22)
自然の成り行きに任せるほうがいい展開の週です。無理に意見を通したりしないように。苦手な人と一緒に、何かを作ったり片づけたりすることで吉。縁のある嬢は、一緒にいると癒される、あなたの好きな香りのする子。ラッキーなお店は、美味しい梅酒、果実酒が売りの居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
迷うことが多いです。誰かを、特に目上の人に遠慮なく頼ってみましょう。朝早く起きて、日の出を見ると吉。縁のある嬢は、個性的な服や化粧が好きな子。ラッキーなお店は、馬刺しをいただきながら、九州のお酒を飲めるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
なるべく一人で行動、仕上げる方がいい時です。急がないように。箸を今使ってる物より良い物に新調すると吉。縁のある嬢は、ケーキなどの甘いものが大好きで、見た目もお菓子のような子。ラッキーなお店は、ビールの種類が豊富で楽しめるレストラン。

天秤座(9/23〜10/23)
後ろは見ずに前をなるべく向きましょう。計算高く考えるのは控えて。楽器で好きな曲を演奏すると吉。縁のある嬢は、見かけによらず下ネタが得意な子。ラッキーなお店は、備長炭で鶏や魚を焼いて提供する居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
今頑張ってるあなたは、もうひと踏ん張り必要。行き詰ったら迷わず立ち止まって。ドーナツやイカリングなどわっか状の食べ物をとると吉。縁のある嬢は、細かいことはあまり気にしないさっぱりとした子。ラッキーなお店は、焼きトンと焼き鳥とモツ煮のあるお店。

射手座(11/23〜12/21)
思い通りにはいかないけど、それを楽しむ心のゆとりが良い結果を。カメラで風景や動物を撮影すると吉。縁のある嬢は、冬ならではの場所で知り合える子。ラッキーなお店は、蕎麦と日本酒が楽しめるお店。

山羊座(12/22〜1/19)
人を疑い過ぎてしまう時期。気持ちにゆとりをいつもより更に大きめに持って。いつも読むものとは違う新聞を読むと吉。縁のある嬢は、伸びしろのある、磨き甲斐のあるダイヤのような子。ラッキーなお店は、内装がおしゃれなお好み焼きとビールのお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
頼まれたことは断って。なるべく自分の用事を先に終わらせましょう。高級食材を使って料理を作ってみると吉。縁のある嬢は、場の空気の読み具合が人一倍優れてる子。ラッキーなお店は、比内地鶏のある居酒屋。

魚座(2/19〜3/20)
積極的に何事も挑んでOKな週です。ただし棚ボタで得た物は長続きしませんよ。唐辛子系の辛い物を食べると吉。縁のある嬢は、上級技を使った料理をそつなく作れる子。ラッキーなお店は、沖縄料理と泡盛の出るお店。

 いかがでしたか? ではまた来週お会いしましょう!

画像:Ana Sofia Guerreirinho by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ