search
とじる
トップ > アイドル > 永瀬あや ハイレグ道を究めたいと思います!

永瀬あや ハイレグ道を究めたいと思います!

 トップレースクイーンでもあり、ドリフトエンジェルスという歌って踊れるアイドルユニットとしても活躍中の永瀬あやが、4枚目のDVD『永瀬あやに恋してしまったら…』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、13日、都内で行われた。

 今作品は3月に都内で撮影が行われ、随所にハイレグが堪能でき、かつ過激なシーンが満載な作品になっている。まずどんな内容なのか聞いてみると「幼馴染みの男の子とのストーリーになっていて、ここで色々なことをしていますが、エッチなシーンだったり、隠れて見られたりとか刺激的なシーンが満載です」と紹介した。

 その中でも一番過激なシーンを聞いてみると「黒いボンテージですかね。ナースのシーンもドキッとすると思いますので、期待して見て欲しいです」と説明した。過激なシーンが多いが、その中でオススメな過激シーンを聞いてみると「ダンスのシーンがあるんですけど、暗い感じですごくドキッとするようなエッチでセクシーな感じに仕上がっています。このシーンでは、水着の上下のヒモを外しちゃっています。見えちゃうかもって感じでセクシーです。現場では見えちゃったかもしれないですけど、そこは秘密です」とおどけて見せた。

 ハイレグが代名詞でもあるあやちゃんだが、ハイレグの着心地について聞いてみると「痛さは無いですけど、モノによっては厳しい時もありますね。でもプライベートでTバックとかもはいているので問題は無いです」と語った。

 THEハイレグとして進化を求めているあやちゃんだが、今後のハイレグ道をどうしたいかを聞いてみた。「これまで色々なハイレグを着させてもらいましたけど、これはすごいと思えるようなハイレグを着てみたいですね」と意気込んだ。今後はどんなハイレグが登場するのか楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ