search
とじる
トップ > アイドル > 夏目百合子 デビュー作では教育実習生をやりましたけど次は奥さんをやりたいです!

夏目百合子 デビュー作では教育実習生をやりましたけど次は奥さんをやりたいです!

 現役女子大生であり、今作品がグラビアデビューとなる夏目百合子が、1stDVD『教育実習生の夏目百合子です!』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 デビュー作ということで、まず初撮影の感想を聞いてみた。「ずっとDVDを出すのが夢だったので、こうやって形になって、今インタビューをして頂いていることが信じられないです」と話した。

 そのDVDの内容を聞いてみると「ドラマ仕立てになっていまして、私がある学校の教育実習生として1週間ほど訪れます。時間軸に沿って朝から夜の寝るまでを全体のストーリーとして進んでいく感じになっています」と説明した。

 現役女子大生ということで、同級生で教育実習に出ている友達もいるそうで、友達から実際はどうなのかを聞いて、それを参考にして撮影に挑んだという。その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「ボンテージを着ているシーンがありまして、その時の私は強気な感じで、ムチとかも打っていて強気です。生徒に向かって強気にしていますけど、実際はMだと思うので、強気なシーンは恥ずかしかったです」と語った。

 今作品で教育実習生という設定で、なぜボンテージスタイルになったりするのか不思議な展開が多々有る感じだが、そのことについて詳しく聞いてみると「生徒の妄想だったりします。体操服を着ているシーンがあるんですけど、体育の授業の前に着替えをしているところを生徒がこっそり覗き見しているシーンなんですよ。現実と妄想が入り乱れている感じです」と説明した。

 今回がデビュー作であるが、今後DVDを出すとしたらどのような内容にしたいか聞いてみると「今回のお芝居仕立ての内容が楽しかったので、私の見た目が年齢(21歳)より大人っぽく見えるので、今度は奥さん設定とかやってみたいです」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ