search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#9 恵比寿でイルミネーションを見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#9 恵比寿でイルミネーションを見つけたので

×月×日

 恵比寿に行きました。ドラマでよく見ていた場所なので、テンションがあがりました。今回は門脇佳奈子ちゃん(元NMB48)と行ったのですが、佳奈子とは、ほぼ無言です。ただ、一緒にいて落ち着くんです。私はイルミネーションが好きで、そんなお店が多かったので、めっちゃテンションがあがりました。虫が光に集まる気持ちは私はわかるんです。ただ、私が写真を撮りまくっていると、佳奈子に、「恥ずかしいから、はやくしてくれる」と指摘されました。

 また、大人の街で高そうなレストランとか多かったです。森みたいなレストランがあって、店員さんが見えなかったので、入り口の直前まで、近づいて様子を見てみました。「こんなお店に入っていく気持ちはどうなんやろう」と興味を持ちました。歩いている人も落ち着いた方が多かったです。あと犬を散歩している方も結構いて、そんな犬はこんなオシャレなところを散歩できて、どんな気持ちなんやろうと考えてしまいました。

 ビールの街なんですよね。恵比寿は。駅もビールのポスターがあったり、駅の音もビールの宣伝の音やから、ちょっと美味しいビールが飲みたいなと思いました。佳奈子はまだ20歳になっていないので。20歳になったら一緒にビールを飲みにいきたいです。

 私はビールはあまり美味しいとは思わないのですが、1回だけ仕事終わりに、「お疲れさま」みたいな感じで飲んだら、美味しく感じたことがあって、「あの1回はなんやったんやろう」と思い出します。頑張った後の方がビールって美味しいんですかね? お酒を飲むとしたらカシスオレンジです。なんか、誰に聞いても、それがひとまずいいんちゃうって言われるので。というかカシスオレンジしか知りません。あと、炭酸が苦手なので、“なんとかサワー”みたいなものは飲めないんです。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。11/30〜12/4「パライソの海-小さな花の夜霧に映る月-」@新宿村LIVEに出演。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ