search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#7 銀座で歩行者天国を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#7 銀座で歩行者天国を見つけたので

×月×日

 今回は銀座です。THE EMPTY STAGEがあったので、この期間はずっと銀座へ行っていました。ただ、お仕事で行ったので、“ザギンでシースー”とかはなかったです。空き時間にみんなで、コンビニへ行ったりして楽しかったです。

 京都にいる時の銀座のイメージはお金持ちの街でオトナの街と思っていて、私が行きにくい街かなと思っていたのですが、行ってみるとそうでもなくて。銀座の駅を降りたところが歩行者天国みたくなっていて、そこで、みんな座ってご飯を食べたりしてはったので、今度、プライベートで行くことがあったら、私も座ってご飯を食べたいなと思いました。

 ちなみに、30歳になったら記念に銀座でカバンを買いたいです。今はそういうブランド物とかは、興味がなくて。そもそも今は物欲がないので、買い物とかもまったくしないんです。その頃には結婚式にも呼ばれるようになるとも思うので銀座でカバンが欲しいです。ただ、きっと高いと思うので、布のものを買います。布でも銀座で買えば、きっとお上品に見えると思うんですよ。

 40代では、結婚して生まれた娘の20歳の記念に銀座で何か買ってあげます。40代で20歳の娘を持つには、まだ7年の猶予があるので頑張ります。私もお母さんに20歳の記念に小さいダイヤのネックレスをプレゼントしてもらいました。銀座でダイヤを買うのは、結構すると思うので仕事を頑張ります。銀座でお寿司屋さんに行くのは50代を目標にしたいです。いろいろなものを食べて、味の区別がつくようになってから旦那さんと行きたいです。子供も成人して、旅立って、夫婦の時間をゆっくり過ごす時に行きます。やっぱり銀座は“憧れの街”です。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。9/15〜9/19キャットミント隊「人魚外伝」シアターサンモールにて出演。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ