search
とじる
トップ > レジャー > 彼女と一緒に元カノを尾行する男~怖い彼氏~

彼女と一緒に元カノを尾行する男~怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

深川結衣(仮名・25歳)

 1年ほど前に付き合っていた彼は、時々不審な行動を取る人でした。ある時、2人でショッピングモールで買い物をしていたんですね。彼が、ある女性を見て「おっ?」と言ったんです。なんとそれは、偶然にも彼の元カノでした。すると彼が、「後をつけよう」と言い出して…。しばらく女性の買い物を眺めていました。駅に向かって行ったので、終わりだ…と思ったら、彼は当たり前のように改札に入っていきました。

 ​>>彼女のカラダに触れずひとりで絶頂に達する男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 女性はいったん駅を降り、乗り換えをするようでした。しかし、人混みに紛れてしまい、見失ってしまったんです。そうしたら彼が、今度は「二手に分かれよう」と。えーっ!まだ続けるのか…といった感じでした。

 駅を降りて、女性がカフェに入ると、私たちも入って少し離れた席から様子を観察。別に誰と待ち合わせをするでもなく、30分ほどで出たんですね。次に向かった先は、スポーツジムでした。もちろん私たちは会員ではないので、入れません。やっと終わりだ…と思ったら、彼が“初回無料体験”と書かれた張り紙を見つけてしまい、なんと私たちもジム内に入ることに。

 無駄にトレーニングをして、1時間ほどでジムを出ると、やっと女性は帰宅の途に。自宅マンションまでつけていき、入っていったところで、彼が「よし」とひと言。そこは彼と付き合っていた時から住んでいた場所だったので、別に住所を突き止めたというわけでもありません。何が「よし」なのかは分かりませんが、やっとそこで尾行は終了しました。

 こんな彼ですから、ついていけなくなり、別れました。何が怖いって、元カノは尾行に気付いていないし反応も何もないのに、彼がなぜか満足していたこと。そして、もしかしたら私も、気付かないうちに彼につけられている可能性もある…ということです。

写真・John Fowler

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ