search
とじる
トップ > レジャー > 行為中にカウントダウンを始める男~本当にあった怖い彼氏~

行為中にカウントダウンを始める男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

緑川沙良(仮名・27歳)

 普段の生活で、どちらかを一方を選択しなければいけない場面ってありますよね? 私の元カレはそういう時に、急かしてくる人でした。私がどちらにしようか迷っていると、カウントダウンを始めるんです。

 >>動物の行為を見て興奮する男~本当にあった怖い彼氏~<<

 例えば、一緒に食事に行きますよね。私がメニューを見て悩んでいると、「早くしろよ」と言い、「10、9、8…」と数え始めます。そこで、私が焦って決めて、失敗するというパターンはよくありました。
 
彼はベッドでも同じで、抱き合って盛り上がってきた時に、「イキそうか?」と聞いてくるんです。そしてまた、「10、9、8…」とカウントダウン。でも、そのせいで逆に気が散ってしまいイケない。すると、なぜか彼に怒られる…。

 彼と付き合って半年ぐらい経った頃でした。私は転職することにしたんですね。その時、2社から内定をもらったんです。どちらにしようかすごく悩みました。期限ギリギリまで決めかねていたら、運悪くその状況を彼に見られてしまって…。

 例によって、「早く決めちまえよ」と言われました。そして、ここに居ては危ないと思い避難しようとしたんですが、「10、9、8…」と恐怖のカウントダウンが始まってしまいました。彼に怒られたくないという思いがあるので、また焦って決断。いざ入社してみると、そこがブラックでとんでもない目に遭いました。

 とは言え、もう一方を選んでいたとしても、いい会社だという保証はありません。でもやっぱり、自分が納得した道に進みたいです。

写真・Ansgar Koreng

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ