search
とじる
トップ > レジャー > プレイ中も水分を取らせないストイック男~本当にあった怖い彼氏~

プレイ中も水分を取らせないストイック男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

相田友希(仮名・29歳)

 元カレは、バリバリの体育会系でした。中学、高校で野球、大学でボクシングを始め、そのままプロになったほど。そういうこともあり、とんでもなくストイックな人でした。その性格は、ベッドの上でも如実に表れました。

 夏の終わりのころ、彼の家に遊びに行き、夜一緒にベッドに入りました。まだ気温も高く、営みの途中にだいぶ汗をかいたんですね。いったん終わって、彼に「水が飲みたい」とお願いしました。すると彼が、「ダメだ」と言うんです。「水を飲まない方が神経が研ぎ澄まされるから」と。その方がエッチも気持ちいいと言うんです。少し休んでから、ボーッとしながらも2回戦が始まりました。

 ​>>ドライブデート中に車内で豹変した男〜本当にあった怖い彼氏〜<<​​​

 彼は体育会系なだけに、プレイも激しくて…。私が騎乗位でモタモタしていると、「もっと腰振って!」と厳しい指導が入ります。お尻をパシッとたたかれたりもしました。すると一生懸命腰を振りながらも、暑さと水分を取っていないのとで、意識がもうろうとしてきました。「お水ちょうだい」と頼んだのですが、「研ぎ澄まされるから!」と一蹴。そこでついに、プツッと意識が途切れてしまいました。

 目を覚ましたところで彼が「ほら飲みな」と、やっとお水をくれました。むさぼるように飲みました。あんなにお水をおいしいと感じたことは、今までありません。

写真・Aqua Mechanical

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ