search
とじる
トップ > レジャー > 避妊具を勝手に取る男〜本当にあった怖い彼氏〜

避妊具を勝手に取る男〜本当にあった怖い彼氏〜

pic pic

画像はイメージです

新沢弥生(仮名・28歳)

 数年前、マッチングアプリで出会った年上の男性と付き合っていた時のことです。何度か夜の関係を持った際、違和感を抱いたことがありました。彼はそういう行為をする場合、必ずコンドームを付けてくれるのですが、最後、発射する時にゴムを外す音などが聞こえないのです。おかしいと思っていた私は、ある日、挿入中に彼のアソコを触ってみました。すると、やはり何も付けていなかったのです。行為を中断して彼を問い詰めると、いつも後背位の時にバレないよう外していたのだとか。

 ​>>泥酔させ抵抗できない私を襲う男〜 本当にあった怖い彼氏〜<<​​​

 それを聞いた私が大きなショックを受けていると、彼は「弥生とは結婚を本気で考えてるから、しなかった」「本当に好きだからこそ身も心も一緒になりたかったし、騙すつもりもなかった」などと、必死に説明してきました。私も彼のことを好きだったので許したのですが、後日、最悪なことが発覚します。

 ある日、彼の家に泊まりに行きました。その時、彼の部屋にあったパソコンを触ってしまい、スタンバイ状態となっていた画面が立ち上がることに。そこには、彼のSNSが映し出されたのですが、私の知らない女性と親密にしている写真が多数アップされていたのです。そこのコメント欄を見る限り、どうやら私とは別に付き合っている本命彼女のようでした。私はあまりのショックで、そのまま部屋を出て行き、数時間後に電話でSNSのことを報告。すると、彼は「パソコンを勝手に見るなんて最低だな」「お前みたいな女とは結婚するつもりない」など暴言を吐かれました。彼は、アプリで知り合った女性に、同じような事を繰り返していたのかもしれません。妊娠はしませんでしたが、そんなヤバイ男にナマでされていたと思うと、今でも恐怖を感じます。

写真・hodgers

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ