search
とじる
トップ > レジャー > 最中の声を録音して電車で聴く男~本当にあった怖い彼氏~

最中の声を録音して電車で聴く男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

河本美香子(仮名・29歳)

 元カレとの話です。彼の家に遊びに行った時。夜、2人でベッドで過ごしていると、部屋の隅にボイスレコーダーが落ちているのを見つけました。なぜ持っているのかと尋ねると、「仕事で使うから」だと。その時は別に気に留めてもいませんでした。

 ​>>プレイ中も水分を取らせないストイック男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 しばらく経ったある日のデート。彼がトイレに行きたいというので、持っていたバッグを預かったんです。バッグにはポケットが付いていて、そこに小型の音楽プレイヤーが入っていました。それは彼が普段、仕事の行き帰りに電車で使っているもの。どんな曲を聴いているのか知りたくなり、イヤホンを付けてプレイボタンを押してみました。

 すると、「あん……あん……」と鳴き声のようなものが聴こえてきたんです。それは、女性の喘ぎ声でした。しかも、耳を澄ますと、彼の声も聴こえてきて……。そう、喘ぎ声は私の声。そこで、あのボイスレコーダーの存在を思い出しました。彼は、私との営みをボイスレコーダーに録音していたのです。ディスプレイを見ると、私の名前と、「〇〇年〇月〇日」と日付が表示されていました。
 彼が戻ってきたところで問い詰めると、慌てふためいて、「音声だから流失してもバレないし」という意味不明な言い訳を始めました。挙句、「元カノのフォルダーもあるから」と余罪まで告白する始末。

 それにしても、あんな音声を電車の中で聴いているなんて、どんな神経なんでしょうか…。

写真・jibunkaiwai

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ