search
とじる
トップ > レジャー > 元カレに性癖を聞き出す男~本当にあった怖い彼氏~

元カレに性癖を聞き出す男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

藤浪明日香(仮名・27歳)

 男性とお付き合いする際、相手に社交性があるかどうかというのは、大きな判断基準になるかと思います。以前付き合っていた彼はとても社交的で、誰とでも仲良くするタイプでした。バッチリだと思っていたんですが、それがあまりに過剰だったんです。

 ​>>行為中にカウントダウンを始める男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼と付き合い始めて2週間ほど経ったころ。付き合いの長い親しい友人たちに紹介しようと思い、みんなのいるところに連れて行ったんです。すると、彼は持ち前の社交性を発揮。すぐに打ち解けて仲良くなってくれました。

 彼ならば親にも紹介できると思い、実家にも招きました。そこでもやはり、すぐに打ち解けてくれました。親も気に入ってくれたようで、私の子どもの頃の話題などで盛り上がり、和気あいあいとした時間となりました。
それから1か月ほどして、友だちの飲み会がありました。そこは、私が昔に付き合っていた人などもいる場所だったので、彼は誘わず、内緒で参加をしました。
 
私が、開始時間より少し遅れてお店に到着した時です。思いがけない人に出迎えられました。彼でした。“遅かったじゃん”と平然と言ってきたのです。
 
彼は、私が以前紹介した友だちと親しくなっていて、今日の飲み会を知り、参加したのだそう。しかも、よりによって、私の元カレの隣に座っていました。
 彼は、その人が私の元カレだと知ると、いろいろ質問を始めました。次第に話題は、下の方に…。「性感帯はどこ?」なんていう話を始め、「首筋を舐めると感じる」なんていう性癖まで聞き出していて…。今彼と元カレがそんな話をしていて、気持ち悪くて仕方なかったです。社交性がありすぎるのも、問題だと思いました。

写真・Jongerenvereniging Unitas

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ